横浜ベイスターズを好きすぎて定年退職後は横浜に移住しようかと

☔\横浜優勝/☔⭐✨ まず1勝! 明日も勝つぜ!


\横浜優勝/


バス出発〜!さよなら横浜〜!


こう、手作りジャムが絶品だったり差し入れがワッフルワッフルだったり横浜でパンケーキ♪なツイートを見ていたりしながら粋を揉みながら焼酎が空く、、ってなってるともう本当に自身のおっさんぷりにorzってなる。


ほんとに…チケットにQRかな?!と思ってたけど、違ったねーそうそう!あのレシートっていずれは字が消えてしまうのよね…?!思い出がああああああああ 悩むよな!あたしとりあえず横浜広島大阪行きたいな♬と…でも神戸も行きたいしーって頭抱えてるとこ…


22日に横浜予定あって(あっけんきゅっせっです笑) そしたら23日にセルクロライブあるって知って、休み取ってたからそのまま東京滞在するー!!!❤️うれしー! ライブ終わったら新幹線ダッシュかも!でも箱ライブ見れるの楽しみ~~!(>_<) ゆずてん家泊まれるのも高まり!イェーイ


A東京、横浜に圧勝! 大阪が今季初勝利/Bリーグ - サンケイスポーツ


横須賀ボウリングデーの代わりに横浜ボウリング。 やっぱ横須賀安い…… 来年の春こそは晴れて下さい‼


せっかく免許とれるなら、資格に書ける一行をとればいいじゃん! (今日は何かとせっかくを使いたい横浜市民)


今回の横浜での一件は無性に腹立たしいですが行かないと私の処遇が決まるようなものですからね(*>△<)


楽天も勝って横浜もか勝ちいーねぇいーねぇいーねぇ


えらいこっちゃ、優勝してた!!すげえ!!! せーの\横浜優勝/


彼女挟んで隣にいる男の口が臭すぎて気分不快。横浜まで一緒らしい。あんな近くでよく顔向けて話せるな笑 ガムを放ってお見舞いレベルだよ笑 こんな彼氏ぢゃ性欲もわかねー笑


I'm at 新横浜駅 in 横浜市, 神奈川県


空いてるんだけど、前回郵便局留め関連でお取引キャンセルになったからそれが少し心配かな基本、郵便局留めか横浜手渡ししか出来ないので…


あと、横浜開催のミネラルマルシェでも!秋葉原では売り切れてた鉱物和菓子と、最終日だからかな?半額になったシトリン購入!和菓子はバラだと売り切れがあったけど、セットはまだあるとのことで10個セットです^^ シトリンもキレイで満足(…


テレビに出てる京都人と横浜人はみててムカつくので嫌いですね

うん!そうかな? 実はそんなに行ってない...笑← 昭島と横浜と高崎かなー? いいなあ!広島行きたかった✨ うんっ! ありがとう☺️


I'm at 横浜駅 in 横浜市, 神奈川県 w/


横浜駅西口にきて、探してまーす!西口のどこに行けばいいでしょうか〜?


横浜いいなぁー隼始デートしたい


エッなつめさん横浜にいるんすか、、、!!!!!


横浜から帰ってから明日も現場って言われたから道具の手入れしてたけどやっぱり身体キツイわ


とりあえずふらさん横浜楽しみでしかない


りょっ(`・ω・´)ゞ 不動産屋が横浜駅周辺だと思ってた(´▽`*)


10月12日(木) 20:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■東部(横浜) 曇り 30℃/20℃ ■西部(小田原) 曇り 30℃/18℃


今お金が払えないから横浜どうするか悩んでるんだけどこんだけ稼ぐなら11月の給料入ってからでもいいかな…いや流石に厳しいか…


横浜、狸小路の居酒屋「池田屋」はぼったくりなので注意!


横浜降ってないけど


まっったくソースのない情報を鵜呑みにし、更には自チームの選手の誹謗中傷までする横浜Deファン


いまJR桜木町〜横浜間で架線に火花飛んでたけど大丈夫だろうか?


畑もあったり牛がいたり……横浜で空気がまあまあ綺麗な場所って思えば大丈夫…


えー…限りなく川崎に近い横浜に住んでますが見たことないです…


I'm at 大黒PA in 横浜市, 神奈川県 w/

寒さが過激になる前に横浜攻め込むかぁ。 横浜のミルクレープって確かこっちのやつより甘くて層が多いんだよなぁ~ 楽しみだなぁ←アレチュウカハ


うちも横浜とおいいいい


I'm at 横浜赤レンガ倉庫 - in 横浜市, 神奈川県


横浜行ったら泊めて


【ゆるっとメンツ確認】 10/14 横浜オクトーバーフェスト 昼から夜まで 私含めて4〜5人かな? 私は別件があるので20時位に離脱予定ですが、お外でビール決めたい方は是非\( 'ω')/


【横浜部活メモ⑥】おちょうちょはとりにくぅ(*´○`)o¶~~♪


で横浜デートをする妄想は定期的にしてる。観覧車の一番上でちゅーするやつ。


このままだとぼっち横浜になりそう。それはそれで楽しそうだけど。迷子になったらどうしようっていうのが1番大きい。だからって、気を使う人と横浜まで行くのはしんどい。これはもう、ごってぃーしかいない


KUKAのソファーを買取入荷致しました!!【横浜長津田店】


お客様SNAP いつもありがとうございます ⚠️急募⚠️ ✨フェイシャル体験募集✨ ✨空き情報✨ ※10/11は、全店舗臨時休業となります。 渋谷店 10/12・13・14・15 池袋店 10/13・14・15・…


明日も03:30起きなので、お休みなさいませ。 (ka_z in 横浜市中区, 神奈川県)


いや、さっきのは冗談で横浜です!w


ロッテの応援たのしかったけど、やはり横浜が恋しくなったので帰ったら動画見ます。


【練習試合結果】横浜商大高G ①横浜商大高2-8市立岐阜商業 ※②③試合目は相手校が大会前という事で結果を控えさせて頂きます。


神奈川県民の免許更新場です(笑) 横浜から12分ほどなので遊びにきてください


他の会場「すごく盛り上がってた!宝生永夢ゥ!コールとかハイパームテキの歌とか司令連呼とかよっしゃラッキーとかオリオン号とか佐藤太郎とか出来て楽しかった!」 横浜ブルク13「静かでした」 こんな感想しか見当たらないんだぞ


横浜まで…セーラームーンコラボ買いに…行ってきた…買えた…(

【交換】A3! ブロマイドコレクション ファミマ プリント ブロマイド L版 (譲)シトロン、天馬、椋 (求)至>夏組 都内、横浜での手渡し可能です。


誰かNissy2ndLIVE横アリ連番してあげてもいいよって方いませんか~? 23の年です! 一番近い横浜だけ決まらない(笑)


横浜高校の文化祭行きたかったな


【LIVE】本日の物販。今年2月の横浜ワンマン限定で作成した缶バッチを3個だけ販売します。1個300円。こだま和文の手書き文字。横浜市旭区にある地域活動支援センター、障害者施設の利用者さんたちの手作り。最後のデッドストックです。


平和くん横浜来るらしいから可愛がらないと


横浜まで…セーラームーンコラボ買いに…行ってきた…買えた…(´;ω;`)


横浜なぁ 凸りたい人はいっぱいいるんよぉ


おー、スープ割イイですね。横浜住んでた頃は、横浜駅の近くの大勝軒に行ってました。大阪のは暖簾分けと云いながら全くの別物でしたね。ガッカリしたのでそれ以来行ってません。 ゆで卵の黄身をスープに溶くとま…


明日から三連休なの知らなかった。 どこも混んでる 日曜日は横浜プレミアムホールにキテネ


横浜で飲むビールは格別なんだな〜〜〜wwwwww


横浜初日もどえらく降ってますよ~(b・ω・d)イェァ♪


【V610/6横浜】Wアンコ有りで20:18終了。見学:村上信五、風間俊介、長谷川純、佐藤勝利、菊池風磨、中島健人。見学全員喋った!ハセが水戸黄門出てる話とかもしてくれた!ヒナかざぽんハセ、セクゾ3人でボックス違ってたけど、セクゾ3人が年上ボックスに移動して挨拶


横浜を起点に出発しているんだって


aya(21) ☆まだTwitterで募集してるの? 目的:大人の恋愛対象 題名:今から安定のフェラ技術!カラオケフェラ 名前:♀yuuko 年齢:19歳 地域:神奈川県横浜市 彼女の連絡先⇒


は?てかここ横浜通りすぎるやんけ草


雨の横浜トリエンナーレ、楽しかったです(^-^)


なんか上手いこと返したいけどウサミンネタ持ってない...ッ!

Bリーグ開幕!横浜ビー・コルセアーズvs滋賀レイクスターズの一戦はいかに|関内新聞


えっ…バズリズムめっちゃええやん…横浜は金欠女子大生関西勢にはキツイな…でもめっちゃ行きたい


なんか上手いこと返したいけどウサミンネタ持ってない...ッ! 小柄で身体がボロボロ(関節と刃傷)で出身地まで電車で約1時間(ウサミン星と横浜市)って事しか...!


\横浜優勝/ 綾部は初登板初先発初勝利おめでとう(初づくし)㊗️ 細川は初打席初安打初本塁打(こちらも初づくし)㊗️ エスコバーは初セーブおめでとう㊗️ 須田は昇格後に好救援❗️ 今日は初づくしの日でした。 明日は濱ち…


東名:21時00分現在 ■通行止:上り@横浜青葉IC→東名川崎IC(工事) ■通行止:下り@大井松田IC→左右合流(足柄側)(左ルート)(工事) ■通行止:下り@東名川崎IC→横浜青葉IC(工事) 【続


なんで卒業してからぽこぽこいろいろできるんだ横浜…


横浜優勝や〜


横浜尾花監督最終試合('11) 最終回に被満塁ホームラン ヤクルト真中監督最終試合('17) 最終回に被満塁ホームラン


何となくららぽーと横浜の行き方調べてしまった最寄りから1時間20分なり


〝横浜〟中の〝族〟の〝祭〟りになんかもしんねーゾォ!? もしかぁ!!


明日の横浜と幕張、神戸だよ!あゆちゃんは⁇


そろそろやめるメインのバイト先での月給最大で4万最低3千円なのに横浜でそんな貰ってたんだな


そうらしいですね… 横浜のときなんて谷繁くんの影に隠れちゃって全く出れなかったもんなぁ…(´;ω;`)お疲れさまですね


相川も引退か…。相川が1番輝いてたのは横浜時代だったと私は思う。 同じ千葉出身で、相川がいた頃の横浜は魅力ある選手が多くて敵ながらもとても好きだった。 長年お疲れさまでした


❀参戦予定❀ トン東京D☞2月25日 SJペンミ横浜☞2月26日夜&27日昼 もし会える方がいたら、リプください♪


横浜に


  • 1