【定期】野球用垢作りました(^ω^)横浜DeNAベイスターズ

I'm at 大黒PA in 横浜市, 神奈川県


あしたはHMV横浜ワールドポーターズにて、CD「Another World」の予約イベントがあります! トーク&特典会に参加させていただきます。 お待ちしております✨


おかしい…横浜でほとんど雨降ってなかったから家近くのセブンでBD受け取ろうとしたのに、土砂降りじゃないですか…


日本の夜明けぜよ 開講横浜


【衝撃事実】横浜とつくばがほぼ同じ時間で行ける。


横浜9番倉本に草生える


サッカー観戦したいとか思うけど周りサッカー女子ファン少ない… 横浜のやつとりたかった


横浜とセトリ同じだったんか見なくてよかった…


帰りに横浜でえ〜パンダ緑Getしてきた! これでコンプリート!


数年前に知人のお姉ちゃんの息子さんがレギュラーで春と夏と甲子園に行って、職場の野球大好きなおじさんにだけコソッと言ってあったので横浜でレギュラー獲ることがいかに大変かってことを教えてくださり、春も夏も贔屓に応援してくださってたそう(´ω`)


なんなアルヴェルいっぱいおった気がしたけど基本的にガラガラwww (in 横浜市, 神奈川県)


夏コミの資金確保の為に、来月中旬以降まで我慢するつもりだったけど、結局買ってしまった( ̄▽ ̄;)尤もポイント使ったので5252円しか出してないけど…。なお、横浜のヨドバシはドラクエ購入者のレジを別けていたので、長蛇の列の割にはすぐ…


ベイの、応援、カープ真似てる? 真似はあかんやろ…おい。 読売たおせの前にカープから横浜倒せと 言われるわ( ̄^ ̄)


おめでとう! てか奥村くん(横浜高校)誕生日だったのか!そっちもおめでとうございます!


私も若い頃、クープランの墓を弾きました。横浜市新人音楽会でプレリュード(前奏曲)」「フォルラーヌ」、「トッカータ」3曲です。


横浜でも思ったけど、あかね色のアレンジ超好き……!


東京よりの横浜!

明日2時半に学校終わりだけど何時ぐらいに横浜こり?


そこにある利権とは無関係の大多数の一般の横浜市民には結局は迷惑な話でしかないのだ。


久々の吉田家 初デビルつけ麺。辛い…


まさかの渋谷でちーに会って横浜まで一緒に帰ってきた


開幕前の予想は横浜2位阪神3位だったのでどんどんその通りに収束していきますね(棒


横浜のたまがったで、久しぶりに待望のラーメン(バリカタ)+明太ごはん。最近は甘味のある食べやすい豚骨ラーメンも出ていますが、これぞ九州の豚骨ラーメン!という味がたまがった。この日は並ばず食べれてラッキー☆横浜にいた時は、たまがった…


I'm at 鶴見市場駅 - in 横浜市, 神奈川県


横浜の花火大会中止になってて愕然としてしまう


こういう日常がある川越。 いいじゃーん!!! また来よう!!! 横浜から遠いけど。w


熊本ラーメンの最も古い店の一つとされる老舗ラーメン店「こむらさき」が7月いっぱいで、熊本市中央区上林町の並木坂沿いの本店を閉店する。「上通中央店」(同区上通町)と新横浜ラーメン博物館内の「新横浜店」(横浜市)は営業を続ける。


ただ今の臨時ニュースYS横浜MF山本真也が追突事故…相手の男性は首痛めるも緊急搬送はなし(ゲキサカ)


研修で横浜行くけど平塚でゥチまってる...!


東京よりの横浜!


アニメイト横浜… 思ったよりアイナナグッズ少なめで欲しいもの買えず…。 フェアもの手に入らず…。 どうしたものか。。。 まぁでもヲタ恋買ったからとりあえず、そこはよし! さぁ!待っていて!樺倉さん!!!


さてさてさぁて 今の今まで忘れていたが明日ボイラーだw 9時に始まるから8:30には横浜着いてなきゃいけない… 何時に起きようか…わんちゃんオール


「パレス・メイヂ」完結7巻で久世番子のサイン会、新連載は次号別花で開幕 久世番子「パレス・メイヂ」の最終7巻が、8月18日に発売される。これを記念し、8月27日に神奈川・有隣堂横浜駅西口コミック王国にて久世のサイン会が行われる…


アイコンのマサムネさんの笑顔が印象的

・横浜隼人がもてはやされる


あっ!海側の所ですね!うる吉さんと荒川方面に行く、良い行き方ないかね?と話してましたが、都内を抜けて横浜から来たんですか~


赤坂超行きたいけど時間がなー 横浜とおいなー


アイコンのマサムネさんの笑顔が印象的。いつもファボありがとうございます! 最近、若葉を聴いて寝てくださってるみたいでユーダーメーダー冥利に尽きます! 少し昔の曲も知ってるのかな? 桑田さんの曲が横浜のみなとで流れてそうとツイートされてて感じました! スピッツ愛に溢れていて最高です


この前値上がりしたから前はもっと安かったんやで← そーいや3日横浜行くと思うからよろしく←何が


横浜待ち合わせおっけーですけどそんな早く行っても横須賀だけだとそんなに見るとこないですよw


千葉横浜宇都宮仙台名古屋大阪申し込みました…誕生日プレゼント早もらいということで…おじいさまに感謝……


学割・女性・家族割引のある 横浜・鶴見・川崎・大田区のパソコン教室  IBM出身ベテラン講師常駐 TEL 045-567-8393


J2第24節終了時点で、5位横浜FCから16位愛媛FCまで勝ち点6差しかない。混戦ですな。


横浜で、ジェッキーのファンミが有ったので、スタンディングは不安だったけど、参戦。半分以上が日本以外のファンでびっくりでも、韓国のペンのお陰で、すっごく 盛り上って、楽しかった❗いっぱい歌ってくれて、大満足


仙台市長選ですけど、ここで民主党候補の郡さんが勝てば来週の横浜市長選も民主党候補の方が追い風で勝つだろうし、そのまま加速してアベシンゾウ首相もその流れで終わるだろうなと思う。


こちらの都合で申し訳ありませんが8/7に池袋か、それ以前は横浜周辺での手渡し取引が可能な方を最優先で探しています。 宜しくお願いします。


明日新生EーGirlsのハイタッチ行きたかった〜 場所も横浜で近かったし!


セリーグは阪神、横浜、巨人が悪くない戦いしてるのに、広島が強すぎてパワーバランスが崩壊してるな


7月22日 土曜日 大和球場 横浜隼人vs横浜商大 横浜商大 近藤くん


お腹もすくしね(笑) うちは横浜!!


そっちで呼んでくれてありがとう、、、、ななおさんいま、かの横

※※※が10何年過ごした横浜では更生できなかった


CD返すためだけに横浜…


いやいやさすがに横浜はムリだよー! お写真送ってください(((*≧艸≦)ププッ


横浜かWWWWWWWWWWWWW


ザ•サードプラネット港北ニュータウン店(横浜市都筑区 神奈川県) 朝一番(開店直後)プリパラ台、先月来た時より3台追加されとる。内左から3台が録画対応 その脇にアイスタが•••、ケンカ売ってるのか? 待機列がめちゃくちゃになりそう…


通い民かwこちら就活と部活で忙しくなる 11月頃横浜行くかも


うーん 横浜は友達と行くから会えんかもしれんから 東京とかで遊びたい


久々に呟いてみる。 BlinkBlinkツアー、広島ー仙台ー横浜ー大阪と参戦してきた感想が…とにかく最高!! 近くにゆきんこがいないから、この感動を分かち合えないのが苦しい。。 とりあえず、YUKIちゃんは相変わらずめんこいのと、個人的に大好きなあの曲も歌ってくれたからね~続く~


横浜で転職できたらいいなぁとは思ってるけどまだ先走るつもりは無いかな笑 ディズニーはバスでしか行ったことないけどねw


☆10月28日(土) 13時まで勤務 →15時味スタ・東京ヴェルディ対アビスパ福岡観戦 →横浜赤レンガ倉庫にてランナー受付(20時まで) ☆10月29日(日) 6時 パシフィコ横浜 8時30分 横浜マラソンスタート(フル) 全部休めない。 ゴールしたら灰になってるかも。


だよね私も隣県でも横浜まで観に行けない。県内だとしても西と東で距離あるから交通費かかって痛いけど県内上映して貰えたら無理してでも行きたい。短編映画ってなかなか観る機会ないから。出来れば皆が観られたらいいのに…


新潟と横浜だよ!!!


横浜の若手エモ4人組。粗削りな分初期衝動にあふれていい感じ。without - westgate EP - Let's Just Rock Music Records


I'm at 横浜 赤レンガパーク in 横浜市, 神奈川県 w/


I'm at 横浜なかや 大関本店 in Yokohama, Kanagawa


まぁ僕まだ横浜にいるんすけどね


横浜よいぞー

フォローありがとうございます。神奈川県横浜市を拠点に活動している一般吹奏楽団 Kanade Wind Armonia(カナデ ウインド アルモニーア)のweb担当です。宜しくお願いします!


横浜のサープラ筐体移動して蛍光灯テロ酷くなった


二日間本当楽しい時間だった…全く横浜でぶらり出来なかったけど、素敵な思い出が出来た♡お友が予約してくれたホテルが最高で、オシャレな二段ベッドにキッチンまであって★そして、改めてKinKi Kidsが大好きになったーーーっ❤️


お疲れ様でした。横浜に応援に行きたかったな。 予定合わせて仙台から応援にいきますよ


月\横浜優勝/ 横浜、全曜日勝利を挙げる


横浜優勝 うん!(うんて何だ


東名:21時00分現在 △渋滞:上り@松田バス停付近 (鮎沢PA→大井松田IC間)2km △渋滞:上り@秦野中井IC付近 3km △渋滞:上り@大和トンネル付近 (秦野中井IC→横浜町田IC間)21km 【続


I'm at ラーメン二郎 横浜関内店 in 横浜市, 神奈川県


バッカ横浜とか遠すぎて憧れだから特別視して仰々しく入荷しちゃうんだよお! なんだかんだノーマルが1番正義だからね…


現地から\横浜優勝/ これで俺の今季現地観戦20勝目(14敗1分)達成


俊ちゃんライブ in 横浜❤️近すぎてドッキドキしたよ〜


ミルクさん(இдஇ; ) ありがとざいますっ✨ 横浜行けたらなお良かったんですが叶わず。。。。 でも皆さんからおめでとうリプ貰って嬉しいです(●´ω`●)


また横浜来てくれますよーにっ!!


アナウンサー・・・ 「横浜対DeNA」って・・・w


勝ち頂きました!\横浜優勝/


まだ横浜いるのかい?(˘ω˘ ) 今横浜帰ってきたけど