現実逃避したいから横浜でも行こうかな

なんかビールの会話をしてたら、横浜のビール専門店に行きたくなってきたなぁ あの店久しくいってないや


今日は日吉(神奈川県横浜市)で54歳弁護士さんとお話して来た。群馬県出身で写真の短大卒業しパスタ屋を経て、司法試験に30歳で社会人合格したらしい。結果、ポルシェを買える年収まで跳ね上がったんだとさ。 人生何度でもやり直せるのかと確認した日だった。 #人生#逆転#弁護士#横浜#慶應


たでぃも! (in 横浜市, 神奈川県)


都内、横浜辺りなら手渡し可能です。


横浜って何か


I'm at セブンイレブン 横浜森2丁目店 - in 横浜市, 神奈川県


千夏です。横浜に住んでます。一緒に海行きたいな。 


地形にもよるんでしょうか? 車で5分の所には土壌汚染横浜内ワースト30に入る学校もありますので気が抜けません。その学校の桜は後生枝だらけ。明らかに変です。


懐かしい写真でてきた 横浜のピカチュウwwwww


(´・ω・`)新小岩?横浜方面に帰りたいんだよおおおおおおお


イイね!ぜひ、横浜にも来てほしい


横浜もまた行きたい……


嘘の戦争 クッキー 名刺を交換して頂ける方を探しています。都内、横浜にて手渡し交換希望です。 お気軽にリプください。 【求】八木和樹 (菊池風磨) 【譲】一ノ瀬浩一 (草彅剛)


2/25〜の横浜シネマ・ジャック&ベティでの『貌斬りKAOKIRI〜』上映は、初日舞台挨拶など結構イベントがある様です。お楽しみに‼️


来て来て!横浜しかイイとこないけどww


いまに通じる怖さ~治安維持法・共謀罪を考える『横浜事件を生きて』上映会 @lnjnowさんから


昨日は横浜サイファーで、今日はeffで

パソコンが動かなくなった、ネットにつながらない、操作方法がわからない等でお困りの時は、横浜旭店@お助け本舗にお任せください! フリーダイヤル:0120-715-365


横浜到着!


おはよう♪ 横浜の人(愛称:エル)さん 今日もはりきっていこうヾ(´▽`)ノ (6:06に返事しました)


住友不動産と熊谷組は敷地の開発申請無届けと組合員へ説明。実際は切土してパークスクエア三ツ沢公園分譲。斜面土砂の崩れ、電柱の傾き「関係ありません」と横浜市へ回答し建物健全調査は行わず品質の悪い適当な再建築を予定


そうちゃんおはぴよ〜ぴよぴよ〜♡ 早起きでお台場出勤です(つω-`*) ロアたんはまだおねむです(笑) 今日の横浜のリリイベも行きたかった( i _ i ) 今日もはなそーかましてきてくださいね((…


おはようさんです 剛さん舞台挨拶や番宣、役員命中と色々バタバタし過ぎて失態もありで迎えた朝ですが、今日も皆が元気で過ごせます様に~(*⌒▽⌒*) 今日は横浜スワン☆ いーーっくぞぉぉぉ~~✧(p`・ω・´q)


★神奈川M男募集情報更新! 題名:顔面騎乗位からおしっこ恵んであげるから飲んでくれる? 名前:♀りお 年齢:20代後半 地域:横浜市 連絡先⇒当アカウントのプロフ欄URLから詳細確認 日曜日6時0分の情報です。


★神奈川無料SNS援交速報! 内容:今日会える方いますか?どがつくMなので性欲処理みたいな扱いされたいです。できたら生のほうが興奮します。。 名前:♀ひかり 年齢:27歳 地域:横浜市西区 連絡先⇒ 日曜日6時5分の情報です。


横浜市教委「原発避難の小学生に150万円おごらせてもイジメではない」認識で猛批判殺到


まだ暗い中家を出て本日は14時間労働…そして日当五千円!時給換算すると357円。横浜市の最低賃金930円下回ってるけど大丈夫なんですかね…(-_-)


おはようございます 日の出前の 横浜緑区です。 昨日の新月からの2週間 さて、 何を増やしていきましょうか⁉️ 今日は、それを決める日


うん!横浜乗り換えだよ(๑•́ω•̀๑)♪ みなとみらい線に乗り換え。


神奈川県横浜市港北区新吉田町6070 January 29, 2017 at 06:00AM


昨日は横浜サイファーで、今日はeffで。夜を使い果たして明日は誰と居るんだろうか。


横浜ついたよ! どこがどこかわからんwww


【自動】 横浜の空高く~ホームランかっ飛ばせ筒香~ さあ打て筒香 飛ばせ空の彼方 横浜に輝く大砲 かっとばせホームラン 5!5!225!


今から横浜駅行こうかなどうしようかなってとこる

あんにょん☆ 宮林愛美様は2月6日に、横浜BAYSISで、フリージアとショコラ2017に出演されます☆ぜひ、応援をお願いします☆ @ibe_m


皆次々帰宅するなー 僕まだ横浜だよ 遠いよ


四月より異動を宣言されました! 横浜へ〜〜〜〜


横浜流星、菅田将暉らグリーンボーイズとの「驚き」カラオケエピソードとは?


横浜高島屋では… 等身大のオスカル&アンドレがやって来る!※「わたしのマーガレット展」の展示物として2014年に製作されたものになります 2月14日(火)まで1階にて 詳しくはこちらから!


東京〜横浜でサンライズ出雲利用した安部菜々「乗り過ごしちゃった〜〜!(出雲市)」


横浜に46分着のはずなのに、42分発の電車に乗れたの、なんでだ……?


原発避難いじめ 横浜市長が「金銭授受をいじめと認定できない」教育長発言を謝罪 # 市長は普通の人間でよかったけど、教育長の家火つけられてもおかしくないなw


学校終わったー! やっとロミジュリ向かえる! 横浜から赤坂へ急ぎます。


うさまん……いや、今日くらいは横浜行きたくない……


横浜スタジアムを横切るなう


横浜の大川の応援歌が頭から離れん


町田に帰ろう。 ばいばい横浜


明日横浜と地元、どっちに行こうかなあ


綱島から横浜いって、横浜で売ってるものより綱島のほうが安いからまた綱島いこうとおもったけど、電車賃+機動力もとい寒いから結局横浜で買ったほうが良くね?ってなって横浜で買おうと戻ったらもう売ってなかった


雷ね〜だからかな? ワテクシに嫌がらせばかりして来た、昭和大学横浜市北部病院での2時間位、雷が止まず、看護婦事故と、天罰が下されたのは。 納得。


横浜美術館の展示も行きたいし、大英博物館のやつも行きたい呪い

B-PROJECTのひっかけフィギュアのTHRIVE、阿修くん単体で売ってるとこがないので3種セットで買おうかと思ってるんですけど、どなたか金城くんと愛染くん引き取ってくださる方いませんか?都内横浜手渡し希望です。金額にして1200〜1300くらいです


横浜市教委には、加害児童も被害児童と同じく保護教導の対象であるから切り捨てる訳にはいかないという判断が背後にあるのだろうか。それでも恐喝行為を免責するのはアウトだと思うが。 / “「おごってもらった」と言えば小学生に150万円払…”


横浜市歌、姪っ子がカラオケで歌って初めて知るw まだまだ横浜市民歴12年と3カ月、浅いな私(^^;;


横浜のLizardが閉店してしまう。初めてやったイベントに来てくれていた女の子が「私も企画をしたい」とDMをくれて実現したLizardでの共同企画は良い思い出です。リザードと言えばテキーラ、みたいな空気感も嫌いじゃなかったな。


まって合宿は聞いてねえわ(笑)前の内定やめたから今必死よ!横浜の女になろう?


キャンペーン「横浜市教育委員会: 横浜市の原発いじめ問題について横浜市教育委員会にいじめ認定を求めます!」 に賛同をお願いします! @change_jpさんから


横アリ楽しかった!くみちゃんありがとう〜〜!! ばたばたの横浜観光めっちゃ楽しかったし終わってからのレシートの裏に立ち位置書きながらの飲み会も2月のこと考えんのもめっちゃ楽しかった ありがとう〜〜!!! ってツイートが下…


ほんとだいさん横浜線から始まり市まで一緒だとは思わなかった


横浜いくいく1時間半あれば余裕でいけるで なに仲良しかよあなたたちわたしのタグりつしてくれてありがとうだいかんしゃ


横浜・・・


うんうん結構お互いのこと理解し合ってるし♡南京町より絶対横浜のがいい☜神戸の人スミマセン(小声)ほんま、毎日祈りまくろか _○/|_


小学生が150万円カツアゲされても、「おごってもらった」と言えば通用する、という横浜市の教育委員会の感覚は、どこから来ているのだろう?


【更新】「おごってもらった」と言えば小学生に150万円払わせてもいじめじゃないのか 猛烈批判に横浜市教委が迷走 明らかにおかしいと思うのだが、横浜市教育委員会は、加害者の関係の何かの組織に、脅されてでもいるんだろうか?


【今年1発目!】 1/31 横浜 “NEW LEVEL” Perfect At Last / soma latte / THE ORION / Mr.ムラサキ / REBATEKI O/S 18:30/19:00 A/D¥1600¥2100


“150万円の支払い” いじめ認定は困難 横浜市教委 | NHKニュース // こういう狂ったのが居るから教育現場は信用されないんですよ。マジキチ。


横浜で渡せなかった名刺があるよ〜。゚(゚^^゚)゚。武道館は来ないの〜??(( 'ω' 三 'ω' ))


横浜は交通費が痛いなあ~ チャージしないと~~

横浜から片道4000円の2時間で伊豆に来れるのに今まで来てなかったなうな。


本社横浜市港北区。神奈川を中心としたドラッグストアチェーンの経営。


平野に似てるって人横浜くんだよね? うち杉野くん派


久しぶりに横浜来た気がする。


それだよね❤️ あたし横浜と神戸どっちも行く!‍♀️ 神戸何日??


横浜市港北区→川崎市中原区、京都市下京区→京都市中京区


職場を離脱!これから国際フォーラムに向かいます「医療展示会」 (横浜駅 7-8番線ホーム - in 横浜市, 神奈川県)


横浜市教委・・・・何を守ろうとしているのでしょう・・・。


横浜か〜〜徒歩何分だろ


横浜のDMMtheaterでプリキュアのイベントやってる~


¡¡ʞɔoɹ ʞo ǝuo 埼玉と千葉と横浜 申し込んだ。 当たったら誰かに譲るね。 当たる気がしないけど。


なにしに横浜行くんだよ、わしゃ今日横浜の仕事断ったんじゃ


今月、横浜へ何度も来ている気がする。


いまから横浜へ行くことになったぞ( ∩ˇωˇ∩)


間違ってないし怒るよ? わしも横浜じゃ!!


本当の戦いはこれから(横浜が勝負だと思っている俺氏)